KENの誰得株ブログ!

株に関するニュースの『誰得』を紐解き、上昇銘柄を狙い打つ!

MENU

禁煙3日目

f:id:StockJournal:20151030215946j:plain

10年間、喫煙者として過ごしてきましたが

この度、禁煙を決意する機会がありまして、禁煙3日目でございます。

 

と言っても昨日2本吸っており、今のところ3日に2本ということで禁煙というよりかは節煙という感じです。

 

禁煙して強く思うのは、山崎まさよしの「one more time  one more chance」ではありませんが、本当にタバコを吸う機会を「いつでも探しているよ~状態」なわけです。

 

コンビニの脇、公園のベンチ、川のほとり、いつでもタバコを吸った思い出が蘇るのです。そりゃ10年も一緒にいたわけですから、下手な恋人よりも思い出は詰まってるわけです。

 

そんなこんなでいつまで続くかわかりませんが、可能な限り…