KENの誰得株ブログ!

株に関するニュースの『誰得』を紐解き、上昇銘柄を狙い打つ!

MENU

禁煙7日目

f:id:StockJournal:20151030215946j:plain

こんにちは。KENです。

禁煙を始めてからちょうど1週間が経とうとしていますね。

 

紆余曲折ありましたが、2日目に2本吸ってからは1度も吸っておらず、意外と何とかなるのかなと思ってきました。

 

ただ、仕事がひと段落したタイミングで『さて、一服してこようかな』的な思考が自動プログラムされているらしく、その瞬間はなかなか辛いものがありますね。

 

体の変化といえば、喫煙の欲望を、食事で補填しているので、体感ではありますが相当体重が増えたような感じがします。

 

この辺は徐々に元の食事内容に戻していくとして、巷でよく聞く『食べ物がおいしく感じる!』みたいなことは全くありませんね。悔しいです。